2017年04月22日

価値の対価…

マネージャーのゆきこです。
今週もお疲れさまでした^ ^

平日はフル稼働なので、
週末は、のんびり。
これから家で読書タイム!

image-b931e.jpg


さて先日も、無事にお給料をいただきました。

かつてビジネススクールの恩師から言われていたのが
「これまで給料日に、心から感謝を持って、お給料を受け取ってきたか?」

当時は、よくわからず…

その後個人事業を始めたりして
だんだん理解できるようにはなりましたが

雇われる側として、
本当の意味を体感しはじめたのは、
Ailesで働き始めてからな気がしています。

毎日お店にいて、
ほとんどすべてのお客様と接し

ひとりひとりのお客様が、
何かしらの「価値」を感じて、
お支払いいただく「対価」の一部が、
わたしのお給料になるということ

とてもリアルに体感できるようになりました。

もちろん、毎日仕事を共にする
オーナーの苦労も
スタッフたちの努力も

日々、目の当たりにしているので

毎月、お給料日には、
オーナーに感謝をしっかり伝え、
お給料をいただき

いただいた給与明細は、
お守りのように、大切に保管しています。

なのでこの場を借りまして… 

改めまして、ご来店いただく皆様、
いつもありがとうございます。

わたしがいま、楽しんで毎日働けるのは、
整えられた環境があるからこそ。

お支払いいただく金額以上の
価値を感じていただけるよう、
これからも精進していきます。


▼ホームページはこちら
posted by 銀座Ailes(エール) at 21:20| こぼれ話